僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月12日 (日) | 編集 |
11日は朝からお天気も良くて3連休初日はあまり寒くない1日でした。
3連休と言っても我が家にはあまり関係ない話なんですけど…
りる兄はバイトだったし…夜 お迎えに伊賀まで車を走らせています。今、どこかなあ?
パパさんは 芦屋までお出かけって(夜 早めに帰ってきてました♪)

りるとママさんはいつものようにのんびりと過ごしてましたけど…
しかし、伊賀まで迎えに行くって聞いたので、阪神百貨店まで お土産を買いに行った…
今日は残りえびすのため 阪神前は人盛り 車も渋滞してました。連休だったし
いや、まあ、いつ行けばベストなのか、ほんと、毎年悩んでます。

で、鏡開きということなのですが、我が家には鏡餅 既に大きいのはどっかに行ったので
小さい 神棚に飾っていたものをおろして おぜんざいに…

食いしん坊のりぃる君が さっそく マグカップをのぞいてます♪

鏡開き7 鏡開き

鏡開き1  鏡開き2

なんか やばそうな感じがするんですけどねえ…

鏡開き3 鏡開き4

もしかして おぜんざい なめたんじゃないの??

鏡開き5  鏡開き6

やっぱりなめたな♪猫舌なのによくやるよ、君は…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可