僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月07日 (火) | 編集 |
6日も晴天 お洗濯日和 ということで、パパさんが朝からシーツなどをお洗濯
それも自分のだけお洗濯していました…のんびりしていたママさんが悪いのですが…

6日は巷では 初出勤 りる兄も 卒論に向けてラストスパーク♪
論文は書かない分 アプリ制作も終盤です。(夜は新年会だったそうです)
本当は 8日水曜日がゼミだけど 会社の健康診断の日だったもので代替え

ママさんがのんびりしていた訳は、
夜 どうしても音楽をダウンロードしたいと思って、win7でやっていたら…
XPとは勝手が違って出来ない。そのため 仮眠中のVAIOを引っ張り出して…
最初動かなかったんです。IEも古いので動き出しても遅かった…重いし(非常用)
それでもダウンロードOK 今度はCDラジカセが動かない…まったくもう…
メンテナンス完了でやっと動き出しました♪何をやってるのやら
ほんと ドタバタ家族…張本人はママさんですけど…

で、7日は「門の内」と言われるんですね。 関西は15日かな?鏡開きと一緒
それに七草粥 本当は朝食べるものらしいのですが、我が家では夜毎年食べています。
何を副菜にするのがいいのか?頭をひねっているママさんです。

次男のりぃるももちろん明日 七草粥を食べます♪(塩入れる前のやつ)

パパさん何かしてる

パパさん何かしてる1

パパさん何かしてる2

パパさん何かしてる3

パパさんがドタバタと部屋の中で片づけをしているのでりぃるも興味津々
何も出ないのにね。あ、ママさんの時は邪魔するのに 何もせずに見てるだけだ!
こいつだけは…いい性格してますね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可