僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年になっちゃいました♪
今年は僕のママさんが喪中のため 僕が代表にて…猫族には喪中がない♪

2014年新年の挨拶用

昨年同様 本年もドタバタ家族をよろしくお願いいたします。

今年早々 りる兄は和歌山まで初日の出を見に来るまで出かけております。

年末大みそかの1日は ママさんだけ なんだかのんびりしていたような?
やることをやっちゃえばいいわけで…
8時過ぎにはのんびりタイムでした…珍しいこともあるものだ…
昼間はお部屋の大掃除していたし 僕は面白くなかったので、ママさんの腕をがぶっちょ
不思議なことに 手や足が疲れている時、りるに噛まれて血が出ると治るという…

悪魔払いか りるの歯は…
やっぱりこの顔2

やっぱりこの顔
やっぱりこの顔1

そうそう、スーパーも元旦がお休みだと値引き率がものすごく高くなってた…
ハムなどがお手頃価格だったもので つい買ってしまったが ま、いいか

今年は、りる兄が1番大変な年になりそうです。
まずは 就職活動スタートした後輩の前で、入社代表者としてスピーチ
そして、会社の健康診断 卒業式 入社式 などなど待ってます。
その前に もう1回 山口までママさんとドライブが待ってますけどね。

何はともあれ、今年も1年ドタバタする家族ですが、なにとぞよろしくお願いします。
今年1年が素晴らしい年でありますように!!
そして、のほほんと楽しい1年でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可