僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月27日 (金) | 編集 |
26日は朝から雨 やらなきゃいけないこと、出かけなければいけないことなどあるのに
雨なので、中止 (ママさんは出かけたくありませんし、昨日の疲れがドバっと)

パパさんは予定通り 食卓の電気スタンドなどのお掃除 電球交換などやってました。
年に1度電球を変えるという、で、不燃物が明日がラストだし…(今年)タイミングよく。

ほんと、ママさんは何もする気がまったく起きなかった1日です。

りぃるは…こいつはいつものようにこたつの中でZZZ
今日も夕方、電球を買ってきたのはいいけど サイズをパパさんが間違えたので交換
そのために夕飯が…遅くなってしまった。掃除機も出てくるし…

ご飯まだかなあご飯まだかなあ1

ご飯まだかなあ2ご飯まだかなあ3

ご飯まだかなあ4
ご飯まだかなあ5
ご飯がもらえるまで ウロウロ うろうろ 落ち着きがないりぃる君です。
(お魚焼いてたしね)

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可