僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月23日 (月) | 編集 |
22日せっかくのクリスマス前の日曜日、それも連休だというのに雨が降ったりやんだり…
天気にはあまり関係がないと言えばないママさんですが…
洗濯物が溜まっていて出したり入れたり 最終的にはりる兄のお部屋で乾かした(パパ)
なんせ、お出かけするものですから 色々とやってくれました。
あとで文句言われたくないからかな?
りる兄は、阪急ガーデンズに行ってお買いものしようと思ったらしいのですが
人が多すぎたらしく 大阪まで出かけて 大好きな人のプレゼント購入
明日 渡すらしいです。すっごくおっきい袋だったなあ?何が入っているんだろう?

で、昨日 冬至だからかぼちゃ かぼちゃと言っていた人のために
かぼちゃコロッケをまたしても作ってしまった。(りる兄がいるからいいかと思って)
約半分のかぼちゃで12個かな?案外少ないなあと思ったママさんです。

主役のりぃる君は…やっぱり寒いと出てきませんね。
しかし、昨日と今日、ママさんあてに うれしいプレゼントが届いたんです。
「もしかして、僕のものがあるかも?」という期待をしょって出てきたりる

お邪魔しますね。0 何か僕のがありそうです。

お邪魔しますね。 ちょっと失礼して…
お邪魔しますね。1 その前に…
お邪魔しますね。2 あれは…!!
お邪魔しますね。3僕のに間違いない!!
お邪魔しますね。4
「いいんですかね?僕のおやついただいても??」
そんな顔をされてもですね。クリスマスまで我慢しましょう ということでお片付け
もうすぐ楽しいクリスマスです。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可