僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月22日 (日) | 編集 |
ウタマロクリーナー♪

ウタマロ

ウタマロシリーズって、石鹸にリキッド、キッチンとクリーナーがあって、
今回初めてウタマロシリーズを使って年末大掃除♪

今までは油汚れ専用のスプレーをかけてゴシゴシ綺麗になるまでこすっていたのですが、
ふきつけてしばらくすると だんだんと汚れが浮き上がってきて、落ちる、落ちる
それに使い終わった後、いつもだったら、
ガサガサになってしまっていた手がガサガサになっていない。
すっごくうれしい。
このウタマロクリーナー1本で、家じゅうどこでもお掃除できる・・・
匂いもグリーハーブの香りだから、ほんと、綺麗になったなあと実感。
まだまだ 大掃除しなきゃいけないんだけど これを使って楽しちゃおう♪

ほんと、年末にいいものが届きました。
※写真に写っているシマシマもこれできれいにしようかな?お邪魔猫♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可