僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月22日 (日) | 編集 |
21日は雨が降ったりやんだり 夕方は何となく晴れてきたようなそんな1日でした。
まだ、まだ、ママさんのPC悪戦苦闘中♪
プログラム更新したら知らないうちに IE9から10に変わってるし…
2日前まではそう言ってもIE8でしたから…いきなり10にグレードアップ♪
そのおかげで 今まで使えてたはずのWEBメールが…IEからはエラーになってしまってる。
ま、違うブラウザで見れるからいいとしますけど…ちと、まだ、アウトルックが怖いもので
慣れれば何ともないんでしょうけどね。

21日はりる兄バイトが終わったらいないものだと思っていたママさん。
しっかし、その期待が裏切られた…いないといけない日に予定を入れてるって…バカ
22日はパパさん忘年会だから手抜きできると思ったのになあ…残念。
ついでに22日は冬至 かぼちゃ料理を作ってもらわなきゃとか言っているのもいるし…
何を考えているんでしょうか?本当に我が家のメンバーは…

で、昨日パパさんがユニクロでヒートテックのパンツを1枚買ってきてくれたんで
それの裾直しに出かけてきました。ついでに欲しかったものを買って…無茶お値段ダウン
うれしいよりも前に買ったのがダウンしていたのはショック♪

りるは…暇そうでした。でも寒いので こたつの中・・
インテリりる

インテリりる1

インテリりる2

インテリりる3

この写真は昨日 りる兄にメールの送受信ができなくなって修理してもらっている時
暇だったので、つい…

そういえば、3連休だったんですね。たのしいクリスマスの前
今日も1日何かいいことがあればいいなあと思っています。
今日も1日いいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可