僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月21日 (土) | 編集 |
20日 19日からWinXPからWin7にアップグレードと同時に
オフィス2003から2010へ同じくバージョンアップをやってて更新プログラム
これが1番長かったような?
ま、新しくPCを買っても同じことだったかも?
だって、イラストレーターとフォトのフォント入れるのだから…
正味このバージョンアップにかかった費用は…1万円もかかってないかな?
だって、Win7のCDは今使っているPCを買った時に無償でもらえたし…
イラストとフォトは前からあるし…オフィスソフト代だけだから…あとは時間だけ
あ、コンパクトHDDがあったか。それでも2万はかかってない。

パパさんも同じぐらいでバージョンアップするらしいですが…いつになるかなあ?
細かいところを使いやすくしていたら 急にメール送受信できなくなって
りる兄にSOS どこがどうなっていたのかわからずじまいに直ってしまった。
やっぱり、ちょいちょいでやってくれます。好きなんだねえ。こういうの
慣れれば 面白いものかな?と思いつつ、まだまだ分かってないママさんです。
ただ、パスやログをいちいち入れないといけないのが面倒です。

で、やっぱり、相手にされないりぃる君…ぶすけてます。

相手にされない

相手にされない1

相手にされない2

もう少しで飽きると思うから待っててね。もうすぐクリスマスだし…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!よい3連休を…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可