僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月19日 (木) | 編集 |
今回ママさんがお題に答えるものは、フェリシモさんからのお題

「フェリシモ『kraso[クラソ]』の『あったかアイテム特集』の中から
あなたがプレゼントしてほしい、この冬取り入れたいアイテムをひとつ選んで」
ということでママさんが選んだものはですね。

ひとつ選ぶのも苦労したんですが、これが是非ともプレゼントとしてもらいたいものは、

「家族みんなで着るスローケット」
20131219044031.jpg

ひとりで着て、家族で掛けて。とろける肌ざわりにうっとり。
とろん、と肌に添うスローケットはひとりではおるポンチョにも家族で使うひざ掛けにもなる2-WAY仕様。
適度な厚みでかさばらず「着たままキッチンへ」なんてもこともOKです。
ひとりのときは暖房を入れないママや受験生にもおすすめ。と言う優れものなんです。

それに決め手がですね。
スナップが着いているからズレ落ちにくそうだし、
それよりなんと言ってもあったかそう♪
夜 仕事をしている時、これを着て寒さがしのげたら きっとはかどるはず。

■素材はポリエステル100%(マイクロファイバー) ※洗濯機洗い可
■サイズは縦約140cm、横約180cm

大きいけどそれなりに便利そう♪
うちのりぃるをこの中入れて猫カイロにするのも暖かそう♪
きっと入ってくるはずだ。

でもね。
本当はこれが1番だけど 気になっているのが1個あるんです。
それは…このお題にお答えするわけにもあるんですが…
20131218103102.jpg

ふんわり背負ってかぶってこたつで丸まるフード付きあったかおうちねこ〈ショート〉
アメリカンショートヘアーの柄もあったりして
これが気になっているんですよ。
え?りぃるがいるのに?って、そんなの関係ありません。
可愛いんです。腰の部分にカイロが入れられるって言うのがいいんですよ。
りぃるなんて入れたら重いだけですからね。
是非とも欲しいなあって思っているママさんです。

【kraso】ふんわり背負ってかぶって丸まるフード付きあったかおうちねこ(3名) ←参加中

株式会社フェリシモ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可