僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月17日 (火) | 編集 |
16日もどんよりした空模様の1日でした。
それに寒いし…と言っても することはしておかないといけないし…

最近めずらしく りる兄がいるんですよね。
いないときは本当にいないんですけど…年末色々と出費するらしく自粛中♪
家にいるとご飯やおやつ、飲み物などがあるしとか…
夕方からバイトに行くけどその前に少しだけ時間をもらうことに…

で、ママさん、ちょっと出かけるついでがあったので阪神エビスタまでお買い物
色々見たいものがあったんだけど そんなに時間もないので
どうしても手に入れるものだけを物色…

夕方 SBとパパさんとりる兄 めずらしく揃っているので 
1日早いけど パパさんのBDを♪♪
ユーハイムパパのBD
買ったのは、ユーハイムのキャラメルパイ
小さいけど 美味しかったです。
後で聞いた話、りる兄明日は午後9時前には帰っているとか…しまった。
しかし、パパさん、三宮に出かける予定が入るかもしれないので 用心に越したことはない

あ、次男のりぃる君は…ケーキもらえませんでした。
そのりぃる君、昼間は 熱くないのかって言うところで スフィンクス状態でZZZ

熱くない?

熱くない?1

熱くない?2

熱くない?F

夜は、夜で、色々とモデルをやっていただきました♪
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可