僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月16日 (月) | 編集 |
15日はどんより曇ったり、晴れたりと変なお天気でした。
パパさんは朝から大阪へ 午後から三宮と ドタバタお出かけでした。
(シュークリーム持参で帰ってきました。めずらしく15日中に)

りる兄は昨夜からプレステ3がいっぱいだから…USBかHDD貸してとうるさく
ママさんのUSBを貸して それからどうしたのか??
こいつがいるから手抜きが出来なかったわけで…

でも、手抜きをするために イルミネーションがキレイかなあと思って
せっかくガラケー持って行ったのに 何もなかった…
しかし、帰り道 キレイなツリーに釣られて 近代芸術センター
近代美術館前

近代美術館前1
ボケボケですが、キレイでした。手ぶれ補正してなかった♪デジカメがいいや。

帰ってからどうしても気になっていた 階段上のダンボール
ストックのものを整理整頓 まだまだあるんですけど…
(りるのご飯入りきらないのが置かれているし、砂とかも)賞味期限チェックも兼ねて)
ま、人間のもチェックしなければ…

そうそう、15日になった時 関西で震度3の地震があって 
我が家の方は震度2 なのに 平然といびきをかきながら寝ていた猫

震度2直後0

震度2直後

コタツの中で ながーく なって寝ていました。
今日の写真みんなボケボケだ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可