僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月12日 (木) | 編集 |
11日は朝からお天気がいいなあと 毎日のパトロール中 少しだけ開いてる窓から
お外を見てたんだけど 雨が…時々降ってました。
こんな日は嫌ですね。どうしたらいいのかわかんなくなっちゃいますから…

なのに パパさんは ママさんが先にHDD買ったもんだから、注文した外付けHDD1T
それを取りに阪急ガーデンズまでお出かけ、その帰りにママさんに頼まれたものを買いに…
で、ママさんは、パパさんに何やら頼んだものだから、夕方 SBのお買い物に行く羽目に
ママさんがお買い物を済ませてお店から出た時、雨雪みたいなのが降っていました。
寒いはずです。明日は最高気温でも1桁になるとか…出たくない。

僕はSBがお出かけだから運動会出来るかと思ったんだけど 中止になったので
おとなしくお部屋でZZZ ZZZ 珍しくママさんの足元で猫重石にはなりませんでした♪
寝てる最中「クークークークー」とうるさいとママさんが言ってたんだけど
僕って、いびきかくのかなあ?気にしないで寝ようっと

で、ママさんがパパさんに頼んだものと言うのは…またぁ こんなものをって言うもの

ミスドクリスマス2013

ミスタードーナッツのクリスマスバージョン…スヌーピーとウッドストック
(パパさんが夜お出かけのため まだ食べてないんです。だからお味は…わかんない)
※ スヌーピーだけ食べた感想はすごくいい香りで、中はホイップが入ってる。
ただし、上についてるお砂糖あれが…邪魔って・・それがないとスヌーピーになれないか)

美味しそうな匂い  美味しそうですよね?

美味しそうな匂い1 いい香りがするんですけど

美味しそうな匂い2 ドケチ ドケチ

そんなお顔をしたって、無理なものは無理ですから…それになんかお鼻ついてませんか??

ということで、明日も何だか寒そうですね。
風邪などを引かないように気をつけてください。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可