僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月09日 (月) | 編集 |
8日は どんよりして 雲が厚く 肌寒いと言うか冬らしい気温でした。
せっかくの日曜日なのになあと思いながら…のそのそと…

ふと?喪中葉書パパさんに早急に頼んでいたくせに何もやっていないってことに気付き
たったちょこっと 名前書くだけなんだけど 手書きなんでめんどくさい。
ボールペンじゃ失礼だし 今は、毛筆でも書きやすいのいっぱい出てるんですね。

しかし、簡単って言っても 筆は筆だった…
どうしてもという家だけ先に書いて、残すところ パパさんの友達のみ…
え?ママさんのは?学生時代の友人や先生方、
りる兄の小さい頃からお付き合いしている方とか
そういうのは抜かりなく書き終わって、ポストに入れてきました。
なので、後はパパさんだけ…本人書くの嫌がってるし 自分の友達なのに…

などと書き込んでいるということは、りる君の写真が…あんまりないんです。
りるは ママさんの足元でずっと寝てたし…ネコ重石になって…

何事ですか?

まあるくなってお昼寝

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可