僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月06日 (金) | 編集 |
5日も晴天で気持ちがいい1日でした♪
夕方お月様を見ると細長くなってましたね。この季節 星も奇麗に見えます。

最近、どうも、春じゃないのに睡魔が常に襲ってくるような?
それに誘われて りるとともにZZZ ZZZしっぱなしのママさんです。
なあーにもしてないのに ほんと、何に疲れているんだろう??と思っちゃいます。

って、書いている横で 運動会やっているシマシマ渦巻き猫…
ドタバタとご近所迷惑だって言うの…大運動会中…あ、落ち着いたか??

こやつも 夜と昼 逆さまになっているかもしれません。
昼間、寝てるし…静かなものです。

で、昨日の続き ビッグキャット…無理やり押し込まれてしまったりる君です。

ビッグ猫1

ビッグ猫2

ビッグ猫3

最後にはあきらめムードが漂ってます。
しかし、部屋をママさんが出た後、すぐにいつもの自分のベッドに戻って寝てました。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可