僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月05日 (木) | 編集 |
4日もすがすがしい青空でお洗濯日和の1日でした。
とか、言いながら のんびり1日を過ごしていたわけで…

午後には、3日のお昼過ぎに注文していた500GBのHDDも届いたし…
外付けになると本当に小さいんだなあと…
で、今までイラストレーター9.0を使っていたのを バックアップ前に10.0に変更
変更したのはいいけど よくよく考えると 
今まで作っていたデーターは9.0から10.0に変更しなきゃ使えないと…
ついでにオフィスも変更しようかと思ったけど こっちは 何かとめんどくさいのでパス
時間が空いた時にグレードアップさせよう。2003から2010へ グレードアップ♪
ボチボチ 来年の変更に伴う作業をしていけば間に合うかな???

りぃる君はといえば …

ビッグ猫あくび

ビッグ猫なにこれ

ビッグ猫

すぐに箱から出てしまった…
せっかく ビッグ猫ってりるに言おうとしたのに…察知したか??

この後 無理やり箱の中に押し込まれて写真を撮られたりるでした♪

あ、喪中葉書出来上がってたんだ、これも書かなきゃいけないんだ。めんどくさいなあ
パパさんに頼もうかな?りる兄からスマホ1台もらっておもちゃみたいに遊んでるから…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可