僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月03日 (火) | 編集 |
12月 師走 早いもので師走…確かに師走だなと思う今日この頃
我が家にもお師匠さんと言っていい人がいますから、毎日忙しそうです。
クリスマスやお正月のお花の準備にドタバタやられています。
(ちょっと意味が違うかな?)
クリスマスリースのために 公園に行って 松ぼっくりをひらって来てスプレーかけて
って、りる兄が小さい頃はよくしてましたけど 今は、既成品がいっぱい
バラをシリカゲルに入れるために…ってね。やらされてました。今でも出来るけど…

なにやら周りはドタバタしてますが、ママさんとりるはのほほんと・・・
今は何も慌てる必要がないわけで、忙しくなるのは年末…大掃除はパパさんやってもらうし…

そういえば、夜 りる兄戻ってきてたなあ??何しに帰ってきたんだろう?
はて?パパさんにスマホを渡して…食料品をあさって 出て行ったような??ま、いいか

で、りぃる君はといえば
モニターで以前もらったマタタビ魚を久々に出してやったら…これだ

マタタビ魚

マタタビ魚1
で、キックしまくって 飛んでしまった魚を見つめ…

マタタビ魚2

マタタビ魚3
取って来てもらえないとわかると マタタビの香りだけで 踊り始めると…
その後、何事もなかったように 普通に戻ってしまったりぃる君でした。

こいつだけは…と思いながら またたび魚を没収したママさんでした。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可