僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年12月02日 (月) | 編集 |
とうとう12月 早いもので今年最後の月です。
12月になったということは、年末年始にかけてドタバタしなくてはいけない月
ま、そんなにドタバタしないかもしれないけど…
あ、1人だけドタバタ続きの人がいるかぁ…あれは置いといて…勝手にやってるし(パパ)

と言いながら 30日に阪急ガーデンズまでお出かけしたのに…
SB 欲しいものがあるとか何とか…探して欲しいときた…
えー!行って帰ってきたのに…と30日は無視 
しかし、ママさん、ちょっと100円均一に行って欲しいものがあるので探しに行くことに
30日にSBが欲しがっていたものを探すと、それはあったんですよ。
でも、ママさんが欲しかったものはなかった(後で、パパさんが違うお店でGET)

そうそう、りる兄に渡そうと思っていたケーキ ちゃっかりお昼前に戻ってきたので
渡しました。りる兄は りぃるか と思えるぐらい 勘がいいねえ。食い物に関しては

りぃる君はといえば
「マンションにいるにゃん吉お兄ちゃんに何かあげるものがないか」と
パパさんに聞かれたので、またたびキッカーを保存している缶を開けると
早速 目を光らせてやってくるシマシマ猫
しかし、今、その缶に入っているのは りぃる君のものは1個も入ってません。
だって、去年のクリスマスキッカーの残りとか…今年の分とかだけなので…
まだ、りぃる君のは作ってないし…イジケ虫 睨みを利かせながら不貞寝猫

しばらくして キッカーをあげるとこうなってしまった!!

もらえた

もらえた1

もらえた2

もらえた3

返さないよ

誰も返して欲しいとは思ってないのに…こういう顔するし…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可