僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月29日 (金) | 編集 |
28日も晴天で気持ちがいい1日でした…昨日の風の強かったのが嘘のようでした。
あっという間に11月も残り少なくなってきましたねえ。
と書きながら 少し焦り気味のママさん 
おこたスイッチオンにしてから 眠気が襲ってくるわけで…つい寝てしまう。
それに 睡眠誘導物質を常に放射しているヤツが寝てると つられて寝てしまう・・
とか何とか 言い訳を書いてますけど それにしても眠くなるなあ・・・

ま、それだけ、何事もなく のほほんと過ごしているわけで…
朝はりる兄に連絡したり何やかんやしてましたが…
りる兄 夕方車でどこかに出かけるらしく 家の中に入らず車の中で友人を待っていたらしい
そのわけは もうすぐ車の保険の支払い SBと相談しなければならないから
「明日は戻ります」ということは、バイトが終わって戻ってくると
それから、お話し合いをして ヨイショして 払っていただくと 計算高いヤツだ…

りぃるはと言えば、 ご飯の催促をしてもママさんが寝ている時は無駄とわかってるので
じっと我慢の子 お顔アップ ちょんちょんありですが…無駄
我慢しすぎると今度は自分がご飯を忘れてしまうと…

夕飯2回目 夜食は1時間前から待機 ママさんをちょんちょん突付きで起こして…
ドタバタとママさんがやっている間 自分はおこたの中でZZZ ZZZ 何というニャンコ

ご飯食べた

ご飯食べた1

興味あるけど

「にゃんですか?僕のですかねえ?」「違います。ママさんのです」
「どけち」と言わんばかりに 小さくなっていじけていたりぃる君でした。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可