僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月25日 (月) | 編集 |
24日 あれ もう1ヵ月後にはクリスマスなんだ とフト思ってしまった1日です。
早いですね。本当に…今週もあと1週間ですもん。

で、24日も朝から晴れ♪すがすがしい1日でした。(25日は雨予報ですが…)
お昼過ぎ パパさん 悲そうなお顔で…
急に今月お引越しされる親戚のおうちに行って 引越しのお手伝いが入ったそうです。
それも夕方から行って たった3時間弱で何をするんだと文句を言いながら
結局出かけていきました…(お寿司持って帰るなんて予期してなかったママさん)

パパさんが出かけた後 ママさんお買い物
だって、雨が降ると予報で言っているものなので 買い物しておこうと
で、手抜きでコロッケを買って…ご飯も炊いたのに お寿司が来た…
ま、いつもお寿司出すおうちですから またかぁと言う感じですね。

買い物から帰ってお部屋に入ったら にゃんとまあ…珍しいことに

ふわふわお腹

くるりんぱ して お腹を出してくれるじゃないですか?
当然、お腹にお顔をくっつけて モフってやりました。
しばらくは放心状態のりぃる君 固まってました…

ふわふわお腹1

ふわふわお腹2F

ふわふわお腹3

ふわふわお腹4

あ、枕にしているのは、何年か前に古くなった靴下に綿を詰めたもので、
これをママさんの腕枕の代わりに使っていたものなんですが、今でも愛用しています。
だから、古くなったおもちゃも捨てられないんですよね。溜まる一方…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可