僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月23日 (土) | 編集 |
22日晴天続きですごくいい1日でした♪
しかし、今週は先週から本当にドタバタ ドタバタ 続いている我が家です。
今週末 2連休なのに ドタバタしそうです。

でも、のんびりマイペースに過ごしているのは もちろん、りぃる君とママさん
22日からセールやっているユニ 今回も朝から並ぼうかな?と考えていたんですけど
欲しいものは別の日だし…チクチクしていたので 今回はパス♪(夕方見てきました)

去年買ったAラインのコート 今年も出てましたね。うんじゃ、買わなくてもOKか?
何て思いながら、頼まれものの買い物をしてきました。

その前に モラタメさんより 11月22日にあわせてお届け物♪
また、感想は書きますね。ザ・カレー ハウス

君のは明日

なあーんか怒ってますね。自分のじゃないとわかると 拗ねてます。
明日と言うか23日に モニニャン用の何かが届くメールが届いてましたから明日ですね。

でも りぃる君さっきまで 寝てたんじゃないのかな?

ちんまくなってる
ちんまくなってるいや別に
ちんまくなってるもう

お昼間はちんまくなってママさんのベッドの上で寝てます♪

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可