僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月22日 (金) | 編集 |
カリカリ?もちもち!?愛猫好みにアレンジごはん「カリもっち」!!

今回もペットのコジマさんのモニニャン♪
うーんと1ヶ月前にもモニニャンしたんですけど…今回はカリもっち♪

カリもっちモニター
名前の通り カリカリ食べれるし モチモチとした食感でも食べれるご飯♪
僕はモチモチより カリカリ食べたい方なので カリカリッと食べますニャン♪

お味はさかな味とミルク味があるんだけど 僕は さかな味です。
ママさんが間違えたんですけどね。僕はミルク味の方が良かったのに…
どっちでも本当は良かったりして…
「C・A・T」の形の粒がいっぱいです。ニャン、ニャン…
カリもっちモニター1
それでは、頂いてみます。

カリもっちモニター中
食べづらい体制…仕切りなおして
カリもっちモニター2

カリカリッと歯ごたえがすっごくいいですニャン。
水分を冬場もたくさん採らないといけませんから このあと お水をゴクリ♪

1歳からの成猫用 さかな味/ミルク味

  ・ミネラル成分を調整し、尿石の形成に配慮
  ・食物繊維が毛玉の排出をサポート
  ・水分を摂らせたい時にはふやかして

あと他には 
離乳期から12ヶ月までの子ねこ用 ハニーミルク味
  
  ・健やかな成長のために高タンパク設計
  ・健康な発達をサポートするDHA配合
  ・丈夫な骨と歯の健康を維持 カルシウム強化

10歳以上のシニア猫用  さかな味

  ・ミネラル成分を調整し、尿石の形成に配慮
  ・免疫力の維持に配慮してビタミンE強化
  ・水分を取らせたい時や歯の弱った猫ちゃんに
があります。
みんなもちゃんと水分補給しながらおいしい物を食べようね♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可