僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月21日 (木) | 編集 |
20日 今日もすがすがしい陽気だった1日です。
でも、やっぱり寒いのは寒い…起きたくないなあと思ってしまう今日この頃…
それに最近は お布団が自由に動かないし…重いヤツが足の方で寝てる…
その分、寝相の悪いママさんにはちょうどいいのかもしれませんが…
足が自由に動かないのも困るものです。

珍しく今日はりる兄 大学から家に戻ってきました♪
ただ、届いた荷物の中身を取りに帰ってきただけで すぐにまたどこかにドロン…
全く何しに帰ってきたことやら…1時間いたかなあ?

パパさんは、ここのところSBのために ダウンジャケットかダウンコートを探してます。
もうすぐユニクロさんセールなんだけど…
あっちこっちと見て周り 結局セール前だけど ユニクロさんでダウンコートGET
「いいなあ、いいなあ…」と思っていたママさん 同じようなものを持っていた・・・

で、次男は次男で コタツの中に入ったらご飯までやっぱり出てこない。

コタツをめくってみると…

起きません

ベッドを引っ張り出しても起きない

起きませんF

起きません1

起きません2

深夜2時 おやつタイム…やっと出てきたかと思ったら…

寝起きの夜のおやつ

コタツの中があったかい分、寒いところに急に出てきたものだから
クッシュン クッシュン 言いながら ご飯を食べてたりぃる君です。
また、このあと コタツの中に潜って寝ています。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可