僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月20日 (水) | 編集 |
19日も朝から眩しいほど太陽光線が入っていた1日です。
ただ、太陽が雲に隠れたり、出たりと忙しく、曇ってしまったのかと心配する時もあり

でも、そんなの関係ないパパさん 
お布団を干して…って、やっていたので、ママさん ついでにお掃除を兼ねて冬支度
と言ってもコタツは元々出てたし、フリースかけてるし…他に何するのって?

それはですね。下に敷くマットとフリースの下にかける薄い毛布?
あと、それにコタツ自体に掃除機かけなきゃいけないんで…ドタバタと
掃除が終わって、コタツのスイッチをつけるとやっぱり ヒーター部分についてるホコリが…
しばらく毛布をかけずに 温めて…コタツのセット完了♪厚手の掛け布団は様子見

そのあと、今まで使っていたミニホットカーペットを片付けて…と思いきや
ふと 見ると コタツに入りたいけど スイッチONにして欲しくないと思っているヤツが

おこたOK

おこたOK1

おこたOK2

おこたOK3

おこたOK4

嫌味に乗っかっているんですよね。これじゃ片付けられない。
なので、しまうことをあきらめ スイッチをつけるのは寒い時だけにして
もうしばらくは ミニホットをコタツの下に敷いて ベッドを置いておきましょう。

それだけでもあったかいです。出てこなくなりました。

嫌がる理由は 静電気 だと思ってます。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可