僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月12日 (火) | 編集 |
11日 晴れているかと思ったら雨が降ってきたり変なお天気だった1日です。
それに 風が冷たい♪ 北風が…いつもの格好じゃもう無理だな…

11日はパパさん 朝からドタバタしてたみたいですが、我関せずのりるとママさん。
特にりぃる君…
ママさんが寝ている布団の上で かまくら作って ドテッとねっ転がっている…
重いんですけどね。と言っても 絶対に動く気がない…そのままお布団かぶってZZZ

夕方 買い物に出かけたとき 手袋出さなきゃ…と
自転車での買い物には ちと 辛いものがありました…失敗した。

気温が一桁になるのって今週からだったんだ…ヒーターも出さなきゃヤバイぞ。
と 夕飯前に 3階への階段の隅に置いているヒーターを出して…
マットを棚から下ろして…パイプ椅子を出そうと思って上のものをのけていたら
そのパイプ椅子が ママさんの左足親指に直撃 足が冷えていたから痛さ倍増…
痛いの苦手だから もう、頭の中 痛い 痛い

ま、ママさんが痛い思いをした分 ラッキーなヤツがいますけどね。
その前に…こういうのを見つけたので…これってキャンペーン対象じゃないからね。
キットカットとりる足

で、話を戻して あったかい場所をすぐさま陣取っているヤツが…

2013初ヒーター いつもながらおひげを近づける

2013初ヒーター1 いい場所確保して

2013初ヒーター2
別にそこにいてもかまいませんよ。「やったね」
と言いつつ この後 ママさんに場所を取られて コタツの中のベッドで不貞寝してました。

今年は少し早目に出したのかなあ?でも、風邪を引く前に対処しておかないとね。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可