僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月10日 (日) | 編集 |
9日も朝から天気が良くて 朝のうちからお洗濯♪よく乾きました。
9日は午前中と午後にピンポンが1回どちらも同じ●川のオジサン
一緒に持って来れば良かったのに…午前中のはパパさんが注文していたもの
午後はニャンと僕のモニターニャンのモニター用おやつでした♪(ちょびっとだけ)
で、夕方お兄ちゃんがバイトから帰って来て、それからパパさんとお兄ちゃんはお出かけ♪
と言っても 引越し前のお手伝いです。5時過ぎから12時前まで…ご苦労なことで

ママさんはのんびりお買い物…で、こんなキャンペーンをやってるのでもらってきた

198缶  香るカイロ

198缶の横に置いてあるのは スーパーで見つけたホッカイロ 香り付きだって
代理店だと1ケースぐらいしか置いてないから ほんと早い者勝ちみたい(りる兄曰く)
ママさんが行ったのは代理店ではないけど 残り少なかったなあ…

で、買い物から戻って部屋にいるはずのヤツがどこを探してもいない…
しょうがないので おやつで猫釣り…いました。ママさんのベッドの上 

探してた

探してたF

探してた1

探してた2

しゃーないなあ おやつの香りがするから 起きようか…みたいな感じで出てきたりる君
ほんと、こいつだけは 食いしん坊なんだから…

で、パパさんたちから夕飯の連絡がないのでしばらくお待ち状態のりぃる君でした。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可