僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月09日 (土) | 編集 |
8日も朝からお天気が良くて、気持ちのいい1日でした。
なので、来週から何だかぐっと冷え込むらしいので、コタツ布団を出さなきゃ…

パパさんは午後から大阪に行くと言って出かけていきました。
で、SBも夕方三宮へ…え?お留守番 当たり前ですかぁ…はい。そうします。
毎週金曜日は生協さんが来る日だし、ほとんどSBの買い物ばかりですが片づけしなくては…

その後、さっさと買い物に…最近お野菜が高いので SBちゃっかり安いのをチェック
買ってきましたよ。青野菜を…台風の影響かも知れないけどまた高くなってます。

コタツ布団は一応出したので 後はセットすればOKかな??
この前買った フリースにミニホットつけているだけでも案外あったかいんだけどなあ…

特にこいつのベッド 下にミニホット ベッドの中には蓄熱マットを敷いているのでホカホカ

で、夕方以降は…昨日7日の夕方以降ですけどね…

クークークー

クークークー1

クークークー2

クークークー3

デカイ猫が 小さく見えるのはママさんだけでしょうか??
クークー言いながら 熟睡中のりぃる君です。

ということで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可