僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年11月04日 (月) | 編集 |
3日朝のうちは曇空 その間に 気になる土管をチェック♪
以前から我が家の配管は全て庭などにあるためどうしても根っこが生えてくる。
2日前におかしいなあ?と思っていたので、一応チェック♪やっぱり根っこが生えていた…
処理をしてお洗濯 一応洗濯だけでもと思って…乾かなかったけど ま、いっか…

雨の日は りぃる君もZZZ ZZZ 長くなるんですよね。ママさんも一緒だけど
夕方 小雨の中 お買い物 土曜日にリクエストがあって お寿司を買いに…
りる兄がいればよかったのに いないから…SBブツブツ ブツブツ 
しょうがないじゃないですか?2連休だもん どこかに行くだろうし…

で、夜 ママさんは ●天市場で りぃる君のおもちゃなどをGET ママさんの服もですけど
そんなこんなで こんな時間に…

りぃる君はといえば…

目覚めました
目覚めました1

一旦 お水を飲んで、ご飯を食べて 目が覚めたらしいのですが…雨のため

やっぱり寝る
やっぱり寝る1

もう1回寝るって…寝てます。雨が降っているからかな?少し肌寒いらしい…
風邪など引かないように…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可