僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月21日 (月) | 編集 |
猫ちゃん用おやつ 
おいしさぎゅっと、フリーズドライ! 「熊本阿蘇育ち 馬刺し肉」


今回 僕がモニターさせていただいたのは…
ニャンとこの前是非ともモニターさせてもらいたかった 馬刺し♪♪
馬刺し

この前は同じ 猫ちゃん用おやつ おいしさぎゅっと、フリーズドライ!の
 【フリーズドライのムネ肉】だったんです。この時のモニターは  こちら 5月9日
馬刺し1
馬刺し2馬刺し3

で、今回の「熊本阿蘇育ち 馬刺し肉」は…といいますと

香りがいいですね。ちょっと食欲が落ちてた僕にとってたまらない香りで…
この香り どっかで匂ったことがあるぞ。
あ、カンガルーのお肉 それとよく似た香りがする…
今日はまだ本調子じゃないからってちょこっとだけしかもらえなかった…
でも、でも、これって 本当に美味しいんですよね。馬刺し 

ママさん食べたことがないって ぼやいてる…僕の特権ですからね。おいちい♪♪

フリーズドライにすることで旨みや栄養がぎゅっと凝縮された、
美味しい生肉そのままのおやつです。

清涼な空気と阿蘇山の伏流水で育った馬刺し本場の肉用馬を使用

馬肉はミネラル・鉄分が豊富で低カロリー・高タンパク。

調味料や保存料は一切不使用・・・

ということは、ちょこっとぽっちゃりの僕でもおやつにOK♪
カロリー気にせず 食べれるってことですよ。

でも、ここで、気をつけないといけないのが…
もし、お水でふやかしてない場合、カサカサだから 口の中がモゴモゴ
おやつでもらった後は、しっかり、水分補給するんだよ。

って言う、僕は、いつも ご飯の後とかおやつの後には水分補給してるもん♪

みんなも美味しいものクリスマスディナーで食べてみない??

フリーズドライの馬刺し肉 猫用 25g

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可