僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月17日 (木) | 編集 |
16日僕が住んでいるところは朝から太陽さんが出てきたり、隠れたりと大忙しでした。
でも…なんだか、急に寒くなってきて、暑がりのパパさんでも衣替えしたぐらいです。
寒いのも17日まででまた25度ぐらいにはなるらしいけど…変なお天気だ♪

と言っても何も変らない僕んちですけどね。
え?僕?僕は1日中 あっち こっちでZZZ ZZZしてました♪
でもね。寒いから 体、温めるためにマタタビキッカー出して ケリケリしたり
ドタバタと部屋中走り回ってました。たまにキッカー抱えていると「可愛い猫やってる♪」
って、ママさんに言われるんだよね。いつも可愛いニャンコですけど…

そうそう、今日 ママさんが いつも行くスーパーでこんなものを発見♪
ニャンコカリカリなのに チョコレートみたいだけど。フードにも冬季限定ってあるんだ♪
ペットフードの大安売りでGET♪300円以下でした♪安かったので2箱買ったって言うけど
まだ食べてない僕、可愛そうな僕です。

で、僕は…あ、そういえば、今日やっと扇風機片付けたんだって、おっそー…

首痛くない?

首痛くない?1

首痛くない?2

何か、首が痛そうに見えるけど 僕は猫です。首は凝ったりしません♪あしからず。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可