僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月16日 (水) | 編集 |
15日は天気予報どおり 台風の影響で朝から雨が降り続いて(たいした雨ではないけど)憂鬱。
と言っても 外出しないママさんにとってはあんまり影響がない。
もちろん、りぃる君も お外を眺めて ボーとしている程度。

りぃる君は こういう日はおとなしく1日中寝てるんですよね。
起きたかな?と思ってもすぐにZZZ ZZZ状態に入るし…面白くないママさんです。

しかし、この雨、明日まで続くとなっている。困ったものだ。
だって、月1回 新聞とかダンボールを回収してもらえる日。溜まっているんですよね。
大小のダンボール…この前整理したんで大きい箱があるという…
ま、いいか、とりあえず、まとめて玄関まで移動。その後、パパさんがどうにかしたはず。

そうそう、この前から育成していた豆苗君 14日に第1回目収穫しました♪
今回は鶏肉とキャベツを塩とコショーで炒めた後に豆苗を入れてカレー粉で味付け
案外 カレーに合いました。で、もう1回収穫するためただ今育成開始♪

あ、忘れてた。りぃる君のお写真…

足を上げてガジガジ

足を上げてガジガジ1

足を上げてガジガジ2

足を上げてガジガジ3

うぉ…今回は片足を宙に上げて ガジガジしてます。
少しはお腹のポヨッがへっこんだかな??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可