僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月14日 (月) | 編集 |
13日も朝からお天気がすごくいい1日でした。
それに昨日までと打って変わって 過ごしやすく 秋って感じの1日で、
夕方になると少し肌寒くなってきたような?それを思わせるヤツが1匹いました♪

13日はお昼前にパパさん、六甲山の下、しあわせの村と言うところのキャンプ場へ
そこで、中高の男ばかり10人が集まってバーベキュー&キャンプとのこと
しっかり ワインと焼酎、それにカボスとハム、豆苗2袋を袋に入れてGO♪
帰ってくるのでしょうかねえ?あてにはしてませんが…月曜日はゴミだしなんですけど…

パパさんもいませんので、りぃるはママさんと一緒にいつものようにのほほんと

昼下がりの光景…

10月13日午後の昼下がり

10月13日午後の昼下がり1

10月13日午後の昼下がり2

10月13日午後の昼下がりF

すっごくいい顔で寝てます。気持ちが本当にいいんでしょう♪

で、夜は…どうも何かを訴えてるりぃる君…寒いのでしょうか?
フリースを出してやるとそこに潜って…
ママさんも誰もいないので、衣替えを簡単に済ませました。長袖を出しただけなんですけどね。
用心に越したことはないでしょう。
あ、りぃる君のお写真は…

寒くなってきた証拠

フリースをめくって写真を撮ったんですけど、やっぱりヘソ天で寝てました♪
少し早かったかな?

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可