僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月12日 (土) | 編集 |
11日は10日の深夜から雨がしとしと降っているなあと思っていたんだけど
朝になると 太陽さんがこんにちわ。お昼過ぎからは どんより 風も出てきて
今にも雨が降りそうなんだけど降らないって言う状態で夕方まで・・
夕方から降ったり止んだりしています。お昼間降るって言っていたんだけどなあ・・おかしい?

蒸し暑い中 パパさん、お昼間 りる兄の部屋でごそごそ…それも2回
1回目は収納庫も兼ねているりる兄の部屋なので 大きな箱(トイレットP)を搬入
2回目はSBに頼まれ、掛け軸掛探し 神戸出身の画家の掛け軸を探してました。が、なかった。
ブツブツ言っている間にSBより花を取りに来てとの連絡がありパパさん ブツブツ

ま、そういうドタバタは毎日のことなのに…それでも最近よく探し物してるなあ…
パパさんが買い物に行っている間にお買い物…
スーパーで最近よく目に付くもの 豆苗もそうだけど 大根の中抜けってやつ。
知っている人は知っていると思うけど これ、間引き菜だよね?
うちもりる兄これの漬物大好きなのでよく買ってますけど 買うんだよね。
ママさんが小さい頃は買わなくても山ジイが大根作ってたからタダだったのに…
お野菜が高くなっているからこういうのもよく売れてます。

で、次男のりぃる君、何とか カメル君ではなくなりました。依然カメムシ見付からない。

ZZ準備Z

ZZ準備Z1

お腹やっぱりちゃっこいなあ…どうしてこんなにちゃっこいのか?不思議だ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可