僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月11日 (金) | 編集 |
10日 朝からお天気が良くて暑い1日でした。お天気がいいのはいいけど暑いのはね。困る。
お昼前のこと、ちょっとママさんがお部屋を出て 30分後に戻ってみたら
なにやら 部屋が臭い。それも 嫌な臭いを放つ虫 カメムシの臭いがする…
最初は 部屋にいるのかなあ?と思ってたんだけど…もしかして???

りぃる君のアンヨ(前の右手)から 臭いがプンプン プンプン
ママさんが部屋を出る時、どこからかカメムシが入り込み りぃるに見付かった模様
で、いつものように ハンティング バシッバシッ くっちゃーい。

カメムシの姿がないので逃げたか、それとも りぃるのお腹の中か???
拭いても半日以上臭さは取れない りぃる君のお手手 カメルと呼ばれてます。

カメルの手

で、今日もドタバタ 最近の銀行通帳って1人1冊しか持てないんですね。
りる兄が給与振込みのために作ろうとしたら無理だと言われて…シュン。
なんやかんやで とりあえず 作ってもらいましたけど 大変でした。
親や祖母がお金を振り込む時どうするんだろうなあ?普通は子供名義持ってると思うのにな。
夜は夜で りる兄の大好きな人が使っている炊飯器がつぶれてるらしく
りる兄バイト先の社員証がもらえると安くなるんだけど まだ、研修中なので無理。
炊飯器ねえ…「あ、使ってないのがある ハリオのご飯釜」探し出しました。
去年の11月あたりに当たったものなのですが、それをあげようと…
テレビ放映されて今では注文殺到だとか?ま、使わないから使ってもらおうと…
今度土曜日に持って行くそうです。ちゃっかりしてます。長男も…

今日のりぃる君は…
ZZ準備

ZZ準備1

ZZ準備2

ということで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可