僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
9日 朝の8時過ぎ 横降りの雨と風 すごかった…
窓を開けていたから 網戸から雨が吹き込んできていました…ヒエーって感じで…
りぃるはちゃっかり ふわふわクッションに避難しながら 外を眺めてました。

でも、お昼前には 太陽さんが・・・この時期らしくないまぶしさ…暑い1日でした。
すぐに洗濯物が乾くほどだったし…

お昼過ぎから パパさんだけ バタバタ…今月はりる兄の学費入れる月…
後期は1週間に1日だけしか大学行かないのに…
払わないといけないプラスアルファ卒論実習代…りる兄の学部だけいやに高い
なあーんで?高いのだろう??その分、卒論書かないけど…高すぎやん。
ま、いいんですけどね。これで最後だし・・・準備だけしておきましょう。

ま、夕飯後は ママさんとりぃる君はのんびり まったり パパさんお出かけ…
りぃる君は夕飯2回目の前に 少しだけ おやついただきました♪

おやつ

おやつ1

おやつ2

おやつ3

おやつF

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可