僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月04日 (金) | 編集 |
絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ?

「AKAISHI★絶賛発売中のフラットシューズ」をご紹介♪

うーん。タイプとカラーがあるんですけど…

靴擦れとかくねってしまうことがあるママさんが一目ぼれしたのがこれ…

【125ヒールフラット セパレート(リザード)】フラットが苦手な方でも安心♪
甲ベルト付きのヤツ。カラーはどっちでもいいなあ…

untitled.jpg

ヒールの高さがって2.5cmいいですよね。
日頃はまったくヒールがないスニーカーとかばかり履いてる。
その理由は、ヒールが高いとどうしてもつまずいたり、足をクネってしてしまいがちだから
スニーカーとかでも歩き方がおかしいのかなあ?
つまずくことがあるけど ヒールが高いとそれ以上につまずいてしまう。

この ヒールフラット セパレート(リザード)はスポンジがかかとの部分に入っているから
かかとも痛くなさそうだし、それにつま先が柔らかい素材なんで 
足の指にも負担がかからない構造になっていて良さそう。

特にね。かかととつま先に負担がかからないって言うのがうれしい。
靴擦れになって、いつも泣いてるもん。

あ、それから、1番うれしいのはフラットなんだけど フラットじゃないところ。
甲の部分にベルトがついているから脱げにくいところかな。
すぐに脱げちゃって…だからあまり履かないって言うのがある…

もう1つ 3Eまで対応してくれているところもいいなあ…甲が高いから…助かる。

気になるもう1個は…アーチフィッター121フラットシリーズ
「プレーンフラット」 カラーはブロンズが履きたい♪
untitled1.jpg

こっちはフラットなんだけど…フィット感が良さそう。
脱げないはず。
やっぱりかかととつま先には負担がかからない素材で作られているし…

どっちもすごく魅力的な靴だなあ…
これからの季節、お散歩もいいですからね。履いてお出かけしましょう♪

あなたならどれがお好み?


絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可