僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年10月03日 (木) | 編集 |
2日は 朝から曇ったり晴れたりと空も慌しい…雨が降りそうで降らなかったし…
りる兄は 朝 8時半ぐらいに ご帰宅…やっぱり夜行バスでお帰りでした♪
しっかり交通費はご自分のお財布の中にしまいこんでいましたけど…
何とか研修も内定式も終わったらしく まだまだ 入社式までにはすることがいっぱい。

昔と違って 親とか親戚などの保証人と言うのは要らないだけましかも??
それでも書く書類などはたくさんあって また、1月に東京あるいは大阪本社へ…
東京本社でもいいけど 本来は大阪が本社なんだけどなあ…書類提出と健康診断…

ま、戻ってしばらくして 大学へ…その前に口座を作りに銀行にって行ったのかな??

パパさんは、夕方遅く 高校の友達とキャンプの打ち合わせのため神戸へ…
りるとお留守番のママさんは…のんびり まったり しすぎました。
いつものことですけど・・・

で、りるは…夜のパトロール中♪

夜のパトロールです

夜のパトロールですF

夜のパトロールです1

夜のパトロールです2

何か文句でもあるの?っていう顔をされてますが…別に何も言ってないのに・・・
写真撮っているのが気に食わないご様子です…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可