僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月29日 (日) | 編集 |
28日 今日もいいお天気で・・・毎日昼間は暑く感じられますが、いつまで続くんでしょうかね?
と言う28日はなーにもやる気がなかった ママさんとりぃる君

りぃる君は夕方 ちょっとの隙に 部屋からりる兄のお部屋までピューとお出かけしてましたが
それまで 暑かったのか、だるーって言う感じで 猫棚に上がって 寝てました。

パパさんは、どうしても餃子の羽根がついたヤツ あれが作りたくてしょうがない。
色んなレシピを見て、小麦粉なのか片栗粉なのか チェック。
それでも水と粉の分量って 数なのかなあ?違うんですよね?
で、ついでに裏と表 両方焼くのか、焼かないのか?それも曖昧…

結局 パリパリなのに ふにゃり 要するに裏はパリパリ 返すとが焼けてない…
うーん。これは失敗に終わりました。また、チャレンジするとかしないとか…

原因は SB 24個入りの餃子を1,000円で買おうとしてたのを見て、作っただけ
そういえば、今、●天さん 優勝セール実施してますね。
我が家は 新米を買おうかと…そんなことを考えているうちに寝てしまってたママさん♪
一応 ぽちりました。新米…近くにコイン精米があるので我が家は玄米ですけど…注文OK。

りぃる君の写真、ストックもないので モデルになっていただきました♪

モデルも辛い

モデルも辛い1

モデルも辛い2

モデルも辛いf

モデルも辛いFF

いいお顔をしてくれました♪あ、明日はパパさんお出かけでいないんだ♪
りる兄はいるから お肉でも焼いてあげましょう。BD何もしてあげてないし…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可