僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月25日 (水) | 編集 |
24日 最近は ほんと、秋空ですがすがしい毎日ですね。
24日は りる兄の22歳の誕生日のはずなんですが…そ、主役とはこいつのことです。
いません。お出かけしてましていません。
22年前 ちょうど りんご台風とも言われた台風が日本に上陸した年…
県立病院がまだボロボロ(新しくなったのがこの2年後)だった時…
それから、22年ですから 早いですね。りぃるも5歳だから そうだよね。1年が早いです。

主役がいないのに 料理するのもなあと思っていたらSBが…
ここのところ出歩きすぎで、目に疲れが出てきて…夕飯は無理だね。作れないね、と判断

エビと鶏肉があるとのことなので、天ぷらに…その前日はトンカツ 油揚げ2日連続
お野菜に かぼちゃ さつまいも 茄子 ピーマン 玉ねぎ アスパラ まいたけ しいたけ等
1本とか1個しか使わなかったのにすっごい量…
ママさんはエビ触るとアレルギーが出るのに…しっかり下処理しましたけど…
2日分はあるでしょう…SBにとっては 明日は何を作ろうか?今週は作らないといけないかも??

早めにご飯をもらえると来ると うるさい りぃる君♪匂いと共にドッタン バッタン…

夕飯後は…珍しく 招き猫ならず 猫神棚に…

何みてるの

何みてるの1

何みてるの2

何みてるの3

何みてるの4

上から見られると 何か嫌なものですけど…今回の視線の先は 虫だったみたいです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可