僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月15日 (日) | 編集 |
14日 朝からお天気が良くて風も台風の余波?なのか だいぶありました。
夜遅くから 雨が降り出しはじめました。せっかくの連休なのにね。

と言っても我が家には連休と言う文字には関係のない家ですから 何もないんですが…
珍しく りる兄が 家にいるんですよ。大好きな人が実家に帰っちゃってるからだけど…

で、今日 この前 採用メールが届いていたカミンさんの「猫めくり大判

猫めくり 猫めくり1

何枚か送ったうちの1枚です。で、その元となる写真が…
早く6 ペロリンチョの僕♪
10月あたりからネットとか大手書店などで買えるかな?もっと後かな?

で、もう1個 去年も採用されたんですが フェリシモさんの「まいにちにゃんこ」
これも何枚か送ったから 何が採用されているのか、11月までわからないんですけど

これ、今年のカレンダー 10月13日にフェリシモ猫部のトップの「きょうのにゃんこ」

一休み 僕なんですけど…

ということで、今日のりぃる君は…

なにかしたかな

なにかしたかな1

台風が近づいてきていますので、くれぐれも気をつけてくださいね。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可