僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月15日 (日) | 編集 |
昨年もモニターを1年間させていただいたんですが、
今年も ドギーマンさんのモニターニャンさせていただくことになりました。

で、第1回目は ワンちゃん、猫ちゃん用の

ドギーマン 乳酸菌ウォーター アクアグルト 犬猫用 500ml

ドギーマンモニター
今日届いたので、今日からスタート中♪ 

その成分はと言うとですねえ…

商品紹介
犬猫用栄養補完食。ほんのり甘いペットのための乳酸菌飲料。
お腹の健康維持に、乳酸菌(EC-12株)を1100億個配合。
腸内善玉菌の栄養となり増殖を助ける働きがあるオリゴ糖も配合。
健康と水分補給に、体内への吸収が効率的なハイポトニック飲料。
毎日の水分補給ができるペットのための乳酸菌ウォーター。国産。

なんですけど…名前が書いてあるのは、間違って飲む可能性があるので書いてます。

僕の場合は、体重3キロで150ということは その倍と考えて 300弱ですかね。
一口はじめて飲んだので 今ひとつ ゴクゴクとまでは行きませんでしたが…
慣れたら飲めるかな?と思ってます。
今日から大体2週間飲んでみます…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可