僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月13日 (金) | 編集 |
12日 朝は雲が広がってて 雨が降りそうで降らない、太陽さんが出そうで出ない
そんな感じで始まり、お昼前から やっぱり お天気でした♪

最近、お洗濯をする際に 洗濯時間がいやに長いなあと思っていたら、やっぱり…
めんどくさいからほったらかしにしていた ホースにゴミが詰まってて
それが原因で洗濯時間が長くなっていたみたいです。と書きながら 掃除したのはパパさん♪

そのお礼は11日にキリンさんからビール届いているので、手をパンパンと…OK♪
年々当選が少ないなあと思いながら、先着何名ってヤツ。スピードくじとか…
ファミマさんとお友達になれるかな?毎日のようにクーポンを換えているママさんです。

で、やっぱりね。と言うのは、毎年、応募しているアイシアさんの極楽猫カレンダー
参加賞が届きました♪ 今回はパウチ系が4種類かな?どうだろう?食べるかなあ?ちと不安。

そのりぃる君 夕方、落ちそうで落ちない、そんな格好でねていたので…

不安定な寝方 ボケボケですが…

しばらく見ていると、やっぱり寝づらいのか?移動して寝てました。

夜は夜で…

クロスの手1

寝れない

気持ちよく寝ていたのにカメラで写されているのがわかった途端、目を覚ますりぃる君です。

クロスの手

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可