僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月11日 (水) | 編集 |
10日 もちろん秋の空でお天気もよくて…それにしても暑い1日でした。
りる兄がバイトの服1式持って帰ってきたので、お洗濯…ちゃんとポケット確認したつもり
洗濯している間に お布団を干して、お掃除して…
パパさんが掃除するからと…パパさんのPCを置いている部屋…いつまで経っても掃除せず

そうこうしていたら、洗濯終了…Tシャツが汚れてる?おかしい?最初はママさんの分だけ
しばらくして 洗濯物をみると パパさんのシャツも??

あ、ボールペンが…チェックしたはずがつもりだったんだ…染み抜きしても落ちない。
どっしましょう??あきらめの悪いパパさん、染み抜きでまだまだ落とす気です。
ママさんのTシャツだけなら まだ良かったのに…ま、いいか。

夕方、定期健診の歯医者さんに行って、もう1回お買い物…
100円のケーキ発見。時間が夕方になっていたので 80円に値下がり…
やっぱり、100円のケーキですね。甘め控えめって言うところで…少し期待してました。
そういえば、買い物に行く時、私道を自転車で走っていると…視線を感じ2階を見上げると
2階の窓からなにやらシマシマニャンコのぬいぐるみが 睨み付けて見ました…

そのニャンコ…1日中寝てますけどね。

10日寝てます

10日寝てます シッポ このシッポが気になる。

10日寝てます2

10日寝てます1 なあーんかうらやましい。

ちょっかいをかけている手を枕に…ZZZ ZZZ

10日寝てますF

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可