僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月09日 (月) | 編集 |
8日の朝は 雨が激しく降ったりやんだり、午後から、晴れ間が…太陽が出てきました。
2020年 オリンピック東京に決定したんですね。すごいなあ…7年後 りる君12歳
およ?4回オリンピックっていうことになるんだ…
生まれた年(2008年)…北京オリンピックで、2012年がロンドン。2016年リオデジャネイロ

8日の我が家は パパさん、100円でデジカメ用の三脚を買ったんですが、
それが壊れたらしく、交換に行って、それから、三宮にお出かけと・・・
ここのところ、夕飯は手抜きと言うか、ママさん一人です。案外淋しいものだなあと
ふとふと 思ってしまってたり、りるは 食卓がある部屋には来れないし…

と思って食事が終わった頃、パパさんが帰って来て ドタバタ 
三宮のいつものシュークリームを買ってきてくれました。
長期休業でお休みだったので、久々です。りるにはダイエットのためあげれません…

で、そのりぃる君…

のびてますね

ぐーすか

ぐーすか1 お口 半開き???

ぐーすか2 気付かれたような??

ま、寝る子はよく育ちますからね。だから…太ったのかなあ?ダイエットしないと…

あ、そうそう、最近何かあったら、ベッドの下に逃げ込むりぃる君

隠れ場所

じっと様子をうかがって、大丈夫だと判断したら出てくるという避難場所指定らしいです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可