僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月08日 (日) | 編集 |
7日は朝から雨が降ってました。昨日りぃる君のワクチンに行って正解♪
自転車で5分もかからないドクターのところに年に2回何もなければサイクリング気分。
風を切って りぃる君は立ったままの状態だけど涼しい風を体いっぱいあびてます。

7日は りぃるが我が家の次男になって丸5年 早いものです。
5年前の7月の下旬あたりにりぃるを見つけて それから毎日ショップ通い。
ゲリラ豪雨にあっても気にしないで、出来るだけ毎日見に行ってました。
ツンケン猫 やんちゃ坊主 食いしん坊 スタッフの嫌われ者等など言われながら
そんなの気にせずわが道を行く猫、りぃる(そこが気に入った)

愛情たっぷりにりぃるは育っているといわれますが、ショップとのギャップがあるから
1日2回の食事の時だけお水が飲めて お部屋が汚れても放置、目やにがついてても放置
そういうとことから1日でも早く出してあげたい、それだけだったんです。
(欲しかった猫だし、ママさんにとってはこのコしかいないと思ったし)
迎えるまでには義父の死去、義母の説得、いや、その前にパパさん説得、りる兄味方にする等
たくさん難題がありました。部屋確保など等 今じゃ笑い話…徹夜で準備したとかね。
確かにお坊ちゃま、ほんと、ちょっと何かあったら過保護状態 このままで行きますけどね。

昨夜はおとなしく安静にとのことだったので…プレゼントは…一応これ♪

5年目うちのコ記念5年目うちのコ記念15年目うちのコ記念2 ハロウィンバージョンの首輪です。
5歳と4ヶ月用のプレゼントはキッカーの長いのとテトラキッカーを用意してますけど…

で、やっぱり 今日も1日中…

今日はおとなしく

今日はおとなしく1

今日はおとなしく2

りぃるがすやすやと寝ている姿を見ているだけで ほっとできるなあと今更ながら…
ま、7日は ブラッシングをされて、爪切られて、耳を痒がってたので消毒されて
くたびれたのかも?いや、またドクターのところへと思って怖がってたのか?逃げてました。

しまおにぎり シマシマおにぎりでーす。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可