僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年09月06日 (金) | 編集 |
5日は朝から青空がやっと見えて、晴れていました。
しばらく晴れ間を見てなかった分、お天気ってやっぱりいいなあと…
だって、洗濯物が乾かないんです。室内に干してると…溜まっていたものをお洗濯♪

パパさんは朝からドタバタ ドタバタ お昼からお買い物…
前々からりる兄が欲しがっていたネクサス7 2013年最新ものを買いに行ってくれました。
5年保証をつけてもらって 約30000万円…高いですね。
と言っても この前買った2012年でも総額21000円ですから…そんなものですかね?

で、買ったとか何も言わずに 夕飯は?と聞いただけなのに 何を察知したのか…
9時過ぎにバイトから帰ってきました。
いけずママさん「お誕生日おめでとう、大事に使うんだよ」などと言うメッセージを
その新型ネクサスの袋にポン 「何?誕生日プレゼントは別だよ」と言われてしまった。
もうすぐ22歳にもなろうかと言うヤツが 誕生日プレゼントを欲しがるとは…
そうこうしてたら、新旧同時に遊んでるし…まったく
ちょっとだけ 新型は小さめで軽く、カメラが背面についてるんです。カメラいいですね。
去年買ってもらったデジカメあるから、諦めよう。使いこなしてもないし…でも、いいなあ

りぃる君はといえば、雨が降っても、晴れてもやっぱり…

ねこの仕事

ねこの仕事1

気持ち良さそうに寝ています。夜はといえば…

ねこの仕事2 虫ですか?

違うようですね。

ねこの仕事ですか?

これから寝るらしいです。にらまれました。

で、今日素敵なお届け物が…招き猫の手ぬぐいとまたたびの木…
何もしてないのに どうもありがとうございました。大事に使わせていただきます。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可