僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月30日 (金) | 編集 |
29日は朝から気持ちがいい風が吹いて、暑さも少しは和らいできました。
天気予報を見るとどうも台風が近づいてきているらしいので、汗取りパットをお洗濯
いつも、綺麗になると ずっと居座って寝ているヤツがいまして…
ついでに おパンツ履いてくれないし…ま、綺麗になることはうれしいもの

パパさん、どうも三宮へ夕方でかけてそのままドロン…お昼前に帰ってきました。
ほんと、いると邪魔なんだけどいないと困る時もあるんですよね。特に今日なんか…
ゴミ出しに・・・伸びた枝を切ってもらおうかなと思っていたのに…

同じことを思ったヤツ…出たんですよね。ネクサス7(2013) 定価28000円前後
これをおねだりしようと思っていたりる兄…ショック…いない トホホ
ヨドバシで見てきたらしく、どうしても早く手に入れたいと考えてますね。どうも

一応伝えときますけど…で、りる兄 バイト行って、ご飯いらないと言っていたのに
いつの間にかバイトから帰って来て、夕飯を食べて、いつの間にかドロンしてしまいました。

パパさん 今晩もお出かけ 一応 夕飯を用意しておいたのですが、りる兄のお腹にドロン。
等とドタバタ 朝からやってました…で、つい りると一緒にZZZ ZZZZZZZ

夕飯後…机(コタツ)の上にりるが…

どかない  退きません。

どかない1 動かしても退きません。

どかない2 無視を決め込んでます。

どかないF 無駄な抵抗…

その後 しばらくは…これは明日…

で、おまけの写真 お目目がグリーン…何かを見つけた目ですけど

お目目くりくり

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可