僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月29日 (木) | 編集 |
28日 朝はすごく涼しいなあと思っていたけどだんだん暑くなってきた感じです。
午前中 曇ってきたなと思ったら雨が降り出してくるし、午後からは晴れ
何だか変なお天気でした。夕方も蒸し暑かったかな?まだ、愛情ドライは必要な我が家です。

朝、ご飯をあげようと思ってりるを見ると…何か、お部屋に侵入者発見したらしい
じとーと見ているんですよね?

何かいるの?

何かいるの?1

しばらくすると ご飯って言い出す始末…侵入者はどうしたんだろう?
多分、どこかに隠れているのか、それとも…ぶっとい肉球で潰されたのか??

今日も昨日に引き続き パパさんは三宮へ…三宮の親戚とお食事だとか…
出不精のママさんは りる君とお留守番…あったり前か

で、今日のりる君は 部屋が寒いのか いつもの赤いボックス風呂の中で…
脱力

いつもと変らない格好だなあ…お風呂に入っているみたい…

おまけのお写真も代わり映えしないけど…
脱力1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
※覚書 美味しいもの宅配便が届いた♪でも、ここに載せるのはやめとこう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんか毎日朝晩は過ごしやすい気候になってきたな~
でもお昼間は暑いけどね!

お部屋に侵入者って、りるのお部屋か!
BBQケージ最高や!
お水が点滴に見えるぅwwwww

赤いボックス風呂気持ちよさそうだよね~
最後の写真、な~んかうちの天使に似てるwww
2013/08/29(Thu) 10:15 | URL  | りぃるママ大好き1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可