僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月26日 (月) | 編集 |
25日の朝は ものすごい音を立てて雨が降っていました。
パパさん、何だか 悲壮な顔をして、朝方 部屋に入ってきた…
なにやら、また、島根の方が大雨で大変みたいだって、24日も大雨だったのに…
毎年メロンを送ってくれる友人が住んでいるのが、大雨洪水警報で避難勧告が出てて
もしかしたら?と思ったらしい。昨日も連絡したけど 今日も 連絡…
友達の住んでいるところは、何ともないけど ちょっと離れているところが避難勧告だった。
よかった。何ともなくて…

りぃる家族が住んでいるところは、朝方酷かっただけで、その後はお天気回復…
でも、大阪は大雨の影響で大変だったみたいです。
大阪にも最近出てないから、全く、どこがどこってわからないママさんです。

うちの坊ちゃん、りぃる君は 大雨が降っているのを窓から眺めていました。
しずくが大量に窓ガラスに落ちてくるからだと思いますが、ずっと猫眼見…
飽きたらそのままZzz ZZZ

1日中寝ているりぃる君です。

枕反対全体図

枕反対

枕反対F

へそ天ではないですね?でも、よく見ると アゴ置きが反対だし・・・
このアゴ置きよく使ってくれてるなあ…

で、おまけのお写真…同じ日だけど 時間が違う…

おおちゃくしてみてる

こっちは、へそ天で、雨の音を聞いているりぃる君です。
でも、何だか、おおちゃくして見てるように思えるんだけどなあ…

ということで、8月最後の1週間です。今週で夏休みも終わっちゃいますね。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿 おっは~
今朝は、めちゃめちゃいいお天気だよ~ん
でも昨日は、島根地方大変だったみたいだよね~
メロンちゃんとこ無事で、良かった~~~~~
りるくん、雨番しててあとはzzzzz
雨の日は寝るのが一番だもんにゃ~
りるくん、顎置きまであったの? wwwwww
可愛い~~~~~~
ママさん、な~んでも作っちゃうからにゃ(^◇^)
今週で8月も終わりなんだね~ 早いにゃ~・・・・・
2013/08/26(Mon) 09:30 | URL  | りぃるママ大好き1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可