僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月25日 (日) | 編集 |
23日から降りだした雨 朝から 降ったりやんだり 憂鬱な1日でした。
雨が降る日に限って お洗濯ものが どーんと りる兄のがほとんどですが出るんですよ。
りる兄は 朝一バイトのため 目をこすりながらバイト先に…
若いっていいなあ…夜遅くても朝早く起きれるんだから…

で、旅行は 友達と交代、交代で運転 1人はパス
お土産?あったような?なかったような?SBにはちゃんと渡しましたけどね。
期待していた 出雲ソバと九州ラーメンはなかった…残念です。
うん?うんじゃ、渡したお土産代はどこに消えたんだ?ま、いいか…あげたんだから…

こういう憂鬱な日はお出かけをしたくないママさん。
のんびり過ごしておりました。隣にはもちろん 銀縞渦猫がおりますけど…

その銀縞渦猫 りぃる君 1日中ZZZ ZZZ
最近、なあーんか こいつの態度がおかしい…急に甘えてくるようになった…
特におやつが欲しい時など…手をかけて いいお顔して のぞきこむ
それが無理なら 後ろに回って、おやつボックスの番をしながら、チラチラこっちを見る
どこで覚えたんでしょう?そういう技を…全く…

もうすぐりぃるお得意 ヘソ天も終わるかな?涼しくなってきたからねぇ

まだまだへそ天1

まだまだへそ天

なにやら 後を向いて ガジガジしてたので ついちょっかいかけたら

うんん?2

うんん?

おまけは ドアップ・・

うんん?1

なあーにも落ちてないんですケド・・・
ということで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
結局こっちも雨降ってきちゃったよ
ほーんとそんな日に限って洗濯物めっちゃ多いのよねー
チッ!シーツも洗っちゃったのに

りる兄ちゃーんとSBにはお土産買ってきた良い孫!
母には?LINE切られてるし(笑)
まぁ無事に帰ってきたんだから良しとしよう!

りるくん、どうもママさんが山口行ってからトラウマになったか、甘え上手になってないか?
可愛い奴じゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
オマケ写真、りるくんの白目が!
2013/08/25(Sun) 09:36 | URL  | りぃるママ大好き1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可