僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月23日 (金) | 編集 |
22日も晴れ、雨が降るといわれているのにまったく降る気配がありませんでした。今も
りる兄が行っている中国地方は 午後から大雨警報が出てたような?
でも、島根や鳥取ではないのか??なあーにも言ってきません。そういうやつだし
予定では 明日23日に帰ってくるはず。何時になるのか、これもわかりませんけどね。

ほんと、22日は いったい何をやってたんだろ?と言うぐらい何もしてないような?
21日22日と コンビニ周りして 買い物ぐらいかな?
ほんと変化がない我が家です。グータラ、まったり のんびり してます。

で、最近買い物に行くと目に付くのが、猫グッズとお菓子…
いっぱい出てますね。いろんなものが…
秋のお菓子
コパンにポテチ ポッキーにケーキって…コパンだけは食べた。紫芋味で美味しかったです。

そんなことより、りぃる君ですよね?今日のりぃる君はといえば…

だらりん よく寝てます。

だらりんシッポ ポヨッとしたお腹

だらりん気付いた あ、気付かれた

こういう寝方をしてよく首が痛くないものだ?猫っていいなあ…

で、おまけのお写真♪

だらりんF

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こっちは今朝もどんよーりお天気!
で、ムシムシ蒸し暑い!湿気のある暑さはほんと嫌(;_;)

りる兄は、なーんも連絡ないか(笑)
楽しく元気にやってる証拠だにゃ!
帰りの道、雨降らないといいねー

りるくんは、今日は普通の寝方にゃのか?
でも尻尾をお腹のとこに持ってきてますにゃ(笑)
2013/08/23(Fri) 07:34 | URL  | りぃるママ大好き1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可